2ntブログ

Los Angelesのゲイライフ

ロサンゼルスのゲイ情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wilshire Health Club

コリアタウンのど真ん中にある、ノンケ用のコリアンスパです。
やっぱり銭湯はどの国でもハッテン場になりやすいのですねえ。

自分は、このスパが一番お気に入りです。
24時間営業なのと、お湯の温度が高いこと、また平日の夜中は本当に人がいないので、貸切のような気分になれるんです。

料金は、昼が20ドル、夜が25ドルです。
裏に駐車場があり、入り口で駐車場のチケットを見せて、料金を払いましょう。
駐車場のチケットを入り口に預けます。
チケットは帰るときに鍵と交換で返してもらえ、駐車料金を無料にしてくれるチケットも一緒にくれます。

帰りの際は、駐車場に設置されている機械に、まず駐車場のチケットをスキャンし、料金が表示されたら、スパで渡されたチケットをスキャンします。
あとは、車で出る時に、駐車場のチケットをゲートでスキャンすればOK.

ここにも、雑魚寝できるスペースがあり、みんなはスチームサウナ、そのとなりのサウナ、雑魚寝スペース、トイレなど様々なところで他の人にばれないようにこっそりハッテンします。
トイレのほうに向かっていけば、トイレの前に雑魚寝スペースがみつかりますよ。

爆睡しているノンケもいますが、お仲間は一目でわかるはず。
気になる人の横でモーションをかけてお誘いしましょう。

とはいって、やっぱりノンケもくる銭湯
やるときは、こそこそと!

場所は

3442 Wilshire Blvd
Ste 100
Los Angeles, CA 90010


Yelpはこちら
Wilshire Spa Yelp


この角を曲がった所が入り口です


ここが男性用の入り口

ここを越えたら、すぐに駐車場です

  1. 2015/11/10(火) 11:07:41|
  2. ハッテン場 (公衆)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Lions Spa

コリアタウンから、少し西のほうに外れたところにある、コリアンスパです。

入場料は$15で3時間の時間制限があります。
あかすりなども入り口でお金を払って出来るみたいです。
Spa Please と入り口で言って、入場料を払いましょう。

ここはノンケ用の銭湯なのですが、お仲間がたくさん来ます。
二階は休憩できるようなスペースで暗くなっていて、ソファーや雑魚寝が出来るようになっています。

大体は、スチームサウナか、二階の暗い部屋で寝て待っている人がほとんど。
時々ノンケも寝に来るので要注意。
また、スパのスタッフも、時々確認に来るので、あまり大げさな行動はつつしみましょう。

とはいうものの、以前ここの雑魚寝スペースで掘られた経験もあり(恥
夕方のほうが人はたくさん来ますが、その分ノンケも多く、また回りに人が多いとハッテンしにくい状況でもあるので、自分はよくお昼ごろなど、人が少なめの時に通っていました。

人種は様々で、アジア人から白人、黒人、ラテン系などなど
年齢層も、若いのからおじいちゃんまで様々です。

アメリカではお風呂に入れる場所も限られているので、こういうところにお風呂ついでに観察に来るのも面白いかもしれないですね

場所は

Lions Spa
4551 W Pico Blvd
Los Angeles, CA 90019


Yelp のほうはこちら
Yelp Lions Spa

営業時間
月曜-土曜 8:00am - 9:30pm
日曜 8:00 am - 8:30pm

安心の無料駐車場あり


道を曲がったところが入り口と駐車場です。

  1. 2015/11/10(火) 10:45:20|
  2. ハッテン場 (公衆)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Tiki Theater (アダルト映画館)

●公共の場でのハッテンは、見回りや警察の手が入る事もあり、あまり安全ではありません。
くれぐれも気をつけて、周りに迷惑がかからないように楽しみましょう。


ハリウッドの離れにある、Tiki Theater
24時間営業
ノンケ用のアダルト映画館なので、上映しているのはノンケ用。

しかし、中にいる客はほとんどがお仲間。もしくは、自称ノンケの方々。。。
後ろに座っている人が、ほぼ間違いなくやれます(笑)

店内はほぼ真っ暗で、目が慣れるまでに少し時間がかかりました。
年齢層は高め。若い人はほとんど来ない印象です。
色々な人種がいますが、アジア人は見たことが無いです。
ただ、浮浪者に近い人もいて、清潔感もゼロ。

場所も公共の場なので、あまり派手な事をするのは難しいですね。
ただ、かるくしゃぶったりしているのを見かけました。
気になる人の隣に座って、様子を見ながら、自分のをいじってみて、反応を見るのがいいですよ。(笑)
ティッシュや必要であればコンドームを自分で持参しましょう

入場の際に入場料を払い、中に入ります。
入場料は、12ドル前後。週末や夜は値段が違う様子です。

http://www.yelp.com/biz/tiki-theatre-los-angeles

住所は
5462 Santa Monica Blvd, Los Angeles, CA 90029

アクセスは、車が便利です。
駐車場は、横にある小さい路地の奥に左手にあります。

初心者にはお勧めできませんが、怖いもの見たさでいくのも楽しいかも?!
  1. 2015/09/29(火) 12:29:52|
  2. ハッテン場 (公衆)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

エンジェル子

Author:エンジェル子
ロサンゼルスにきて早12年
彼氏もできて波乱万丈の生活を通しながら、ロサンゼルスのゲイ情報など様々なことを伝えれるように頑張ります。

カテゴリ

クラブ・バー ウエストハリウッド (2)
レストラン ウエストハリウッド (0)
ハッテン場 (有料) (2)
ハッテン場 (公衆) (3)
雑談 (1)
自己紹介 (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる