2ntブログ

Los Angelesのゲイライフ

ロサンゼルスのゲイ情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Abbey (アビー) バー

とてもおしゃれなカフェ・バー
Abbeyというのは、教会的な意味があるようで、店の作りもちょっとだけ教会っぽいです。
とても素敵なバーなので、ウエストハリウッドに来た際はぜひ立ち寄ってもらいたい。

バーやクラブに行くときは、必ず写真付きの身分証明書(パスポート)を持っていきましょう


昼はゆっくりした時間がすごせ、食事もできます。

夜も食事はできますが、とてもにぎやかになるので、まるで違った店のような雰囲気にはや代わり。

週末は、DJが派手に音楽を流し、セクシーなgo go boy達が下着姿で陽気に踊っています。
ぜひ$1を彼らのパンツに挟んで、「すごくかっこいいよ!」と挨拶をしたり、そのすばらしい肉体を肌でふれて堪能しましょう。
平日は夜でもゆっくり出来るのですが、週末の夜はあふれ返るくらいの人だかりができます。

お酒を買うバーが3-4箇所あるので、自分のタイプのバーデンダーを探してオーダーするのも楽しいですね。
バーテンダーにオーダーしたときは、tab open? と聞かれることがありますが、これは、酒を飲み続けるのであれば、カードをバーテンダーがキープして、チェックする際に全部のお会計を一回にまとめてチャージしてくれます。
アメリカのチップレートは、15-20%です。
ドリンク1杯につき、1-2ドルのチップを置くようにしましょう。

座って、軽食をつまみながらお酒を飲みたい場合は、空いているテーブルを見つけて座り、
ウエイターを見つけて手を上げれば、テーブルまで来てくれます。
その時に、好きなドリンクをオーダーしたり、食事を頼む場合は、メニューをもらってください。
テラスではタバコが吸えます。

ここのお勧めはマティーニです。
個性的なマティーニをそろえているので、色々試してみてください。
マティーニグラスで飲むのは、お酒が強くて苦手。という人は、on the rock といえば、氷を入れて、カクテルグラスに入れてもらえます。

様々な人が来ますが、とてもおしゃれな人が多いです。
女性やノンケの客も多く、地元でもとても人気なバーです。

場所は

692 N Robertson Blvd
West Hollywood, CA 90069

http://www.yelp.com/biz/the-abbey-food-and-bar-west-hollywood

こちらも夜中の2時で閉まります。
  1. 2015/10/02(金) 07:25:15|
  2. クラブ・バー ウエストハリウッド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Tiki Theater (アダルト映画館)

●公共の場でのハッテンは、見回りや警察の手が入る事もあり、あまり安全ではありません。
くれぐれも気をつけて、周りに迷惑がかからないように楽しみましょう。


ハリウッドの離れにある、Tiki Theater
24時間営業
ノンケ用のアダルト映画館なので、上映しているのはノンケ用。

しかし、中にいる客はほとんどがお仲間。もしくは、自称ノンケの方々。。。
後ろに座っている人が、ほぼ間違いなくやれます(笑)

店内はほぼ真っ暗で、目が慣れるまでに少し時間がかかりました。
年齢層は高め。若い人はほとんど来ない印象です。
色々な人種がいますが、アジア人は見たことが無いです。
ただ、浮浪者に近い人もいて、清潔感もゼロ。

場所も公共の場なので、あまり派手な事をするのは難しいですね。
ただ、かるくしゃぶったりしているのを見かけました。
気になる人の隣に座って、様子を見ながら、自分のをいじってみて、反応を見るのがいいですよ。(笑)
ティッシュや必要であればコンドームを自分で持参しましょう

入場の際に入場料を払い、中に入ります。
入場料は、12ドル前後。週末や夜は値段が違う様子です。

http://www.yelp.com/biz/tiki-theatre-los-angeles

住所は
5462 Santa Monica Blvd, Los Angeles, CA 90029

アクセスは、車が便利です。
駐車場は、横にある小さい路地の奥に左手にあります。

初心者にはお勧めできませんが、怖いもの見たさでいくのも楽しいかも?!
  1. 2015/09/29(火) 12:29:52|
  2. ハッテン場 (公衆)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Rage (クラブ)

ウエストハリウッドの中心にある、とても有名なクラブ。
金曜日の夜は、アジア人が集まるGAMeBoi(ゲームボーイ)があります。
https://www.facebook.com/GAMeBoiLA

多くのアジア人は、金曜日のRage(レイジ)に集合。
年齢層は若め。
アジア人が好きな他の人種もたくさん着ます。

年齢層が若い事もあり、学校がテストの時期は人が少ない事が多いので避けたほうがいいかも。
夏休みなど、バケーションの時期は混みあいます。

なかなか知らない人に声をかけにくいロサンゼルスですが、一人で踊っていると、ちょっかいを出されたり、キスを迫られる事も
ホールがうるさいので、あまり英語は必要ない気がします。

カリフォルニアでは、酒が飲めるのは夜中の2時までなので、盛り上がるのは11時ごろから1時ごろまで。
2時でクラブは閉まります。

入場する際に写真付きの身分証明書(パスポート)を提示します。
21歳以上はリストバンドをつけて貰い、入り口で入場料を払います。
リストバンドは21歳以上である事を証明していて、お酒が買えます。
また、外に出ても、リストバンドがあれば、ラインを待たずにバンドを見せて、再入場できます。

18歳以上でも入れますが、リストバンドはもらえず、再入場するときにもう一度入場料を払う必要があります。

値段は、時期やイベントによって異なりますが、15ドル前後
入場料に関しては、よくルールが変わるのでなんともいえませんが、早い時間に行けば、無料では入れる事が多いです。
昔はそのままホールにいれば、無料でリストバンドももらえましたが、酒を頼んでいる人だけ、時間が来たときにリストバンドを配る事もありました。

場所は
8911 Santa Monica Blvd
West Hollywood, CA 90069
West Hollywood

http://www.yelp.com/biz/rage-west-hollywood-2

ぜひチェックしてみてください

  1. 2015/09/29(火) 11:02:49|
  2. クラブ・バー ウエストハリウッド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめに

37歳 ゲイ
12年前にここアメリカ、ロサンゼルスに渡米
色々なことがありながらも、なんとかやってます。

去年の夏には、ついにベトナム人の彼氏もでき、波乱万丈ながらも楽しい日々を送っています。

日記を通してロサンゼルスのゲイエリアの紹介やアメリカでのビジネス、また同性婚など、様々なことを伝えていけるかと思います。



  1. 2015/09/24(木) 18:48:07|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

プロフィール

エンジェル子

Author:エンジェル子
ロサンゼルスにきて早12年
彼氏もできて波乱万丈の生活を通しながら、ロサンゼルスのゲイ情報など様々なことを伝えれるように頑張ります。

カテゴリ

クラブ・バー ウエストハリウッド (2)
レストラン ウエストハリウッド (0)
ハッテン場 (有料) (2)
ハッテン場 (公衆) (3)
雑談 (1)
自己紹介 (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる